2013年9月8日日曜日

9月5日一人朝練

この日は予告どおり、5時40分大蔵ミニストップ出発で一人朝練
を行った。

誰か来るかと思ったけど、結局こなかったので、一人出発。
まずは河内サイクリングターミナルまでの登りでもがく。
 すこしペースアップするとすぐに心拍は180/分に。の割には
呼吸は苦しくない。
 これは日曜日の3本ローラーもがきが利いたのか?

サイクリングターミナルから民芸村までは休憩。
心拍を140/分まで回復させ、民芸村から田代別れまで全開。
ここでもあっさり180/分に到達。
何だか調子いいぞ。

その後合馬を下り、再度ふもとから頂上まで全開。
ここも終始180/キープで、10コーナーからさらに踏むと
186/分まで心拍が上がった。

一人にしてはかなり追い込めた。
市瀬経由で帰宅すると走行距離は35km、この後自転車を通勤用に換えて
職場まで、回り道して23km通勤。行きだけで60Km近くになった。

仕事終わり、23KM走って自宅へ。
本日の走行距離81Kmなり。

良く走った。

0 件のコメント:

コメントを投稿