2013年8月29日木曜日

8月28日皿倉朝練

今日は、にしやんと先週一緒にゆっくり走ったA田君、そして朝練初参加の
K村君、あと私の来る何分か前に出発していたダンディ君が集まってくれた。

5時40分麓を出発。A田君は最初からバー下ダンシングで全開。
1Kmくらい付いていったが、1.2KMくらいで完全に千切られた。強い!
その後。2.5Km地点くらいまでにしやんとK村君と走る。
2.5Km超えたくらいでにしやんにも、リュック背負ったK村君にも抜かれ
相当ショック!
K村君はリュック外したらどこまで強いんだろうか?

皿倉平でゴール。タイムは19分10秒くらいだった。
皿倉平から山頂までゆっくりのぼりしばし歓談。

空き缶があちこちに放置。5個くらい放置があった


ダンディ君は自転車壊れたり、ひざも壊したりで災難続き。
でも若いから無理しないでね。

あまりにも空き缶の放置があったので思わず拾ってゴミ箱に捨てた。

その中で10月から昨年同様の火、木の沖縄朝練する話が出た。
10月から突然週3回朝練すると体壊しそうなので私は、9月から木曜自主的に
朝練やります。
 木曜の5時40分に大蔵のミニストップ出発で、田代まで行き、その後は合馬の
麓に下りて再度登り返します。
一緒に走ってくれる人大募集!

帰りダウンヒルしているとI上君が登ってきた。
さては寝坊したな。
まあ、サラリーマンで平日4時起きは相当つらいのでしょうがないか。


0 件のコメント:

コメントを投稿