2013年8月17日土曜日

8月14日:皿倉練

御盆休みといえど皿倉練まで休む必要はないと、いつも通り
4時起床でパスタを2人前かき込み皿倉山へ向かう。
 途中I上君と遭遇一緒に皿倉山へ。
今日は二人かと思ってると、Y下君が皿倉練初参加。なんとも嬉しい
サプライズ。
 小倉南区からと、かなり遠いけど今後も頑張ってきて下さい。

予定通り5時40分過ぎに練習開始。

最初の1Kmは調子良かったけど、その後Y下君が先行。I上君が続き、私は
最下位。
 頑張れど頑張れど脚に力が入らず、そのままの順位でゴールインでした。
1位のY下君は18分40秒、そこから50秒ほどの遅れだったので19分30秒でした。

帰宅後は子供たちのおもり。この日は近所の市民プールに連れて行く。
長女は深いところに入りたがったけど、長男は慎重主義で絶対背の立つところしか
行かない。
 この頑固さ、大人になっても是非貫いてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿