2013年7月27日土曜日

7月26日:通勤ランと職場飲み会

今日は会社の飲み会に付き会社までの15kmをランニング通勤した。
途中、自転車通勤中の呑山君に会って話ししながら進む。
調子良かったけど到津の森で突然雨。
すぐやむだろうと走り続ける。
さらに雨が酷くなったので歯科大から会社までバスに切り替えた。
最後まで走れずちと要求不満。
7月5日の通勤ランの時は、筋肉痛と激しい疲労感に悩まされたが、
今回は筋肉痛も疲労感もほとんど感じなかった。
体が、走る体に生まれ変わりつつある証拠だろう。
来年2月の北九州マラソンに向けて希望が出てきた。
それ以前に、抽選通るといいな。

就業後は職場の飲み会。
最初は趣味の話(プロ顔負けの釣り師がいた!)から入り仕事の話と話題は尽きない。
みんな同じところで悩んでいたのだなと、元気付けられるところもあった。
21時過ぎお開きでその後バスで帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿