2013年6月9日日曜日

今日は、壱岐サイクルフェスティバルに参加してきた。

昨年の反省点を生かして、ラスト10kmの上りから最前列に出て
そのあとは道のせまいクネクネ区間も先頭付近、そのまま
ラストの登りセクションもこなそうと思ったがそうは問屋が卸さず
ラスト1kmでずぶずぶ抜かれて結局22位だった。
 
後ポイントを箇条書き
・昨年は集団から千切れたラスト10kmの上りだが今回は
ほぼトップでクリアできた。
 来年の課題は、ラスト1kmの墓地の右コーナーで失速しないことか?

・人の優しさに触れる大会だった。
 順番待ちでゼッケン張り替えてるとき、「荷物持ちましょう」といってくれた
ももさんや、「自分がゼッケン張替えします」といってくれたPikoさん、
レース終わったあと宿に帰る時に合羽を貸してくれたTommy君etc。
とても素敵でした。

・にしやんおめでとう。
 チームメートのにしやんが、Ex50の部で見事優勝した。
 朝3時に起きて毎日朝練やってる努力が実ったと思う。
 心からおめでとうを言いたい。





壱岐焼酎最高 
 今お土産で買って帰った「二千年の夢」を呑んでいる。
 43度あるけどとてもまろやか。一晩で1本空きそうな予感。



0 件のコメント:

コメントを投稿