2013年6月30日日曜日

LookBack 6月24日~30日

この週は青木さんの訃報で幕を開けた。
何でも妙義山に登りに行って、鎖場で足を滑らせ
滑落。そのまま帰らない人になったそうな。
 まだ43歳若すぎる死だ。
2004年~2007年くらいによく一緒に練習したし、テレマークスキーにも
付き合ってもらった。
最近会わないと思ったらこんな形で再会とは悲しすぎる。

Nara日記を久しぶりに見ても追悼記事があり、今日は福岡で追悼ランがあったそうな
改めて青木さんの人望の厚さが分かる。ホントご冥福を祈っています。

私の練習だが、最近大分と登りもシッティングでこなせるようになってきた。
ランスの本でもあったけど登りをシッティングで行くのといつもみたいにバー下ダンシング
で行くのでは消費エネルギーが全然違うそうな。
明日も朝から畑、合馬練だが、なるたけシッティングでこなせるようにしたい。
畑は森口屋からつづら折れまではダンシング要だがそれ以降、頂上までは
シッティングオンリーでいける様になった。



0 件のコメント:

コメントを投稿