2013年6月25日火曜日

明日26日も朝から雨なので皿倉朝練は中止します。

実は
先週の20日からパンクの神様に取り付かれている。

20日の帰宅時にパンクした。
チューブ変えて22日にRacingPark北九州までラジコンかついで自転車乗った。
その日は平気だったが、翌日パンク。で、24日の月曜日通勤途中の大蔵で
パンク。タイヤチェックしたら石の破片がめり込んでたのでその場で除去。
大丈夫かと思ったら、今日、通勤で畑超えの途中でパンク。
こんなこともあろうかとあらかじめ用意したPanaracerカテゴリーS2にタイヤ交換した。
会社は遅刻寸前も滑り込みセーフだった。
 今日、会社についてトイレで顔と頭洗ってると掃除のおばちゃんに、「トイレで頭洗う人見たの
初めて」と笑われた。で、TOTOが朝シャンという習慣を最初に日本にもたらした。
私は社員として朝シャンの習慣を実践しているだけだと、滔々と講義してあげたら何とか
納得してくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿