2013年6月2日日曜日

6月2日日曜日。
外は雨。とりあえず朝飯食って3本ローラーをやる。
メニュー的には最初の10分アップ、次5分AT値以上でもがき。
5分流し、3分もがき。5分流し、2分もがき、5分クールダウンというもの
時間は30分ちょいだが、常にペダリングしないとこけるため、足に異常に
負荷がかかる。
 まだ3本ローラーでダンシングできないため、シッティングのみで追い込む
からこれまたしんどい。
メニュー終わったときは10分くらい座り込んでしまった。

後、壱岐スペシャルとしてショップから借りたカーボンディープリム(シマノ C50)
に、コルサCXを貼り付ける。
 貼り付けたのはいいけど空気が7気圧以上入らない。7気圧以上入れようとすると
空気漏れがするのだ。
 付属のエクステンダーとOリングではこれが限界なのね。
調べて見るとビットリアのタイヤは交換用の延長バルブがあるとの事なので
そいつを手配。壱岐はいつものアルパイン・ライトニングで行く事にする。

0 件のコメント:

コメントを投稿