2013年6月16日日曜日

今日はBG朝練で若松方面に行った。
若手の伸びを感じてご機嫌だった。
トンネル越えた後のスプリントポイントではI上君が頑張って
、懸命に後を追ったけど追いつけなかった。
その後の高塔山ではダンディ君が2段階上りの一段目で
頭を取った。
 さすがにその後の平坦で追いつき追い越し最後は
私がイチバンで入ったけど、若手が伸びてくれているということは
ホントすばらしい。
 高塔山公園ではアジサイ祭りをしていた。
買ってもって帰ろうかと思ったけどさすがに無理だったので写真だけ取っておいた。


帰宅して、昼寝後夕飯。
昨日のサザエを料理するも何やら異臭が、嫁が頑張って酢の物とつぼ焼きを作ってくれたが
酢の物食べると、思わず「ウェー」、つぼ焼きは怖くて食えない。子供たちからは「くさいくさい」の
ブーィング。
せっかく料理してくれた嫁、および身をささげてくれたサザエには悪いとおもいつつ処分させていただいた。

 寝る前に空いてる子供部屋でオートポリス用にC50ホィールとコルサCXの張りあわせをやってると、部屋の壁に茶色いものが、ごみと思って触ると、なんとナメクジだった。





ウチの家ってそんなに湿気があるわけでもないのに、ナメクジに人気あるのかな?
とりあえずナメクジ君には写真撮影の後窓からご退出頂いた。



0 件のコメント:

コメントを投稿