2013年6月2日日曜日

で、5月31日は朝練に行く。
内容は5時半に大蔵ミニストップ集合。
コース的には、河内貯水池経由で田代まで行ってその後合馬へ下る。
再度合馬を登り、頂上ゴールというもの
待っていると、青鬼さんこと、にしやん登場。

他に誰も来そうにないので、定刻通り出発した。
河内の登り、何とか頑張るもついていくのがやっと。
最後は10mくらい離されゴール。
 田代までは少し緩むが、にしやん鬼引き。この人の辞書には
「疲労」という文字がないのだろうか?
民芸村越えたあたりから再度ペースアップ。心拍は余裕で180超え。
苦しい。必死に喰らい着くも最後は10mほど離された。
 この段階で私、グロッキー

で、合馬を下り本当はここでお別れだったが、にしやん時間があるとの事で
最後合馬を登る。
 案の定じわじわ離されるが、ラスト1kmくらいで、にしやんが垂れてるのを発見
「よっしゃー」と最後の力を振り絞り、ロックオン。じわじわ追いつき、思いっきり
追い越す。
 さすがにしやん。中々離れず、そうしてるうちに最後のコーナー10を超えたくらいで
再度にしやんに先行されそのままゴール。
 最後は負けたけど、一旦追いつき、追い越せたので自分的にはかなり満足だった。
で、夜は飲み会、というか新しい職場の歓迎会を行って頂いた。
この日の収穫は、以前からファンだった、陸上部のW選手と
お話できた事だった。
Wさんは、選手は引退されて、今季から、同じ職場で働くことになられる。
世界を舞台に戦ってきたすごい人だけど、話してみると、気さくで元気いっぱいな
お姉さん。という感じだった。
 ウチの職場について「ここは毎日が試合」だと言われてたのが印象に残った。
確かにアフターサービス部門なので、下手な対応すると会社のイメージダウンにつながる。
いい表現だなと感服してしまった。
 二次会カラオケ行って終電なくしたのでタクシーにて帰宅。




0 件のコメント:

コメントを投稿