2013年5月24日金曜日

今日は、有給を取った。
北九州空港へ自転車の練習に行った。
このコースは、程よい勾配プラス向かい風で
大きな負荷をかけてるので、自転車マゾ達に大人気のコースだ。
8時に自宅を出て、七条~51号線経由で、空港へ。
とりあえずトヨタと東横インの間を3往復するコースを選択。
ここだと、空港に向かう橋の上り口からの2kmと空港からトヨタに行く途中の
橋の登り1Kmで負荷がかけれらる。
 1本目から飛ばすが向かい風のため、心拍が180以下にならない!
すばらしいコンディションだ。
 1本目からゲロゲロ。各セット終わるたびに自転車の上で「ウゲェー」とやる。
1本につき2回ゲロゲロもがきをするため、3本とは、6回もがき。
6回とも「ウゲェー」ともがけた。
 走行距離は82km
家に帰って昼ごはんは、7-11で豆腐450gと鯖の味噌煮購入。
豆腐は、コンソメスープにして450g完食。後鯖も食べて。たんぱく質を30g摂取。
多少は強くなるだろう。
 その後、家の近所の「もんでもんで浜ちゃん」でマッサージ。
ここはかなりテクニシャン。いた気持ちいい範囲で的確に筋肉をほぐしてもらった。

で、明日はBG塾練。ここでもゲロ練を行って、壱岐のために調子を整えて行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿